Entry

ハッピーデイジーチェーン

ファイル 186-1.jpg
夏コミのARI-COM新刊2冊目(先に入稿したけどあえて2冊目!)の、Rewrite/瑚朱本です~。
Rewriteプレイして随所のロミオ臭に咆哮あげつつ、朱音さんルートでのアレソレやら応酬やらおっぱい
やらにすっかりヤラれてしまい、イチャイチャ成分物足りなす! もっと瑚朱のイチャラブ見たす!!
と奮起して描いてみました。
が、その実、イチャイチャ少女漫画に見せかけた朱音さんの顔芸本です。
表紙絵にもコタさんと朱音さん好きやーめっちゃ好きやねーん幸せにおなりー!!! という気持ちを
ギッシリ詰め込んでみました。
にしても、またも後記トークが、暑苦しすぎてキモちわるい感じになってしまったような、でも確認に
読み返すこともできず恐ろしい不安を抱いたまま机上へ置きます・・・ 語りたかったんだ……よ。

虎さんでは既に予約始まってるようなのですが・・・Rewrite単独のカテゴリ、いつか作ってもらえると
いいな・・・新作なのにKeyで一括り∑(∵)

1冊目はもちろん真クド本。
涼しいような暑苦しいようなほんわかなような騒がしいような、わりといつもな感じで描いてますing。
グッズの情報も含めた特設ページ、明日くらいにアップ予定です。