Entry

夏の準備中。

ファイル 185-1.jpg
何とかどーにか夏の準備を進めています。この週末でもりもりっと入稿作業済んでしまえば、予定通り
来週中には夏コミinfoをアップできそうです。

↑の切れ端は夏1冊目の表紙とグッズの絵柄になる予定ー。グッズは夏らしいものを用意してます。
普段使いできそうなものなので、利用できるシーンあったら使って貰えると嬉しいなーとか思いつつ
えっちい絵柄は自重してみました(笑)
いやでもクドの夏寝間着は素晴らしいく可愛いと思うのです。水色半袖アオザイ! ぺたんこ!!

2冊目の方も既に入稿済んでいるので、一緒に紹介ページ作れそう。ぐわっときたので今夏描かずには
いられませんでした……。描きたいものだけ詰め込んだので、描いてて非常に楽しかったです(*´▽`)=3
さてさて、またも机上がいっぱいだからテトリスシミュレーションして本の置き方を考えねば…