Entry

あじさいの花

ファイル 183-1.jpg
すんごい暑いーと思ったら急に土砂降りになったり・・・梅雨が近いですなぁ。
暑さにも湿気にもよわいナマモノなので辛いシーズンが始まります。おおお。不安と憂鬱の間。

サイト絵日記の為だけの絵~ってとても久し振りに描いた気がします。
原稿と必要に追われてお絵描きするより、やっぱり気まま気紛れに思い立って描くものは楽しいですね。
いや原稿でクド描くのも楽しいから良いんですが。
あと一ヶ月ちょいでRewriteかと思うとソワソワが止まらないので、なるべく思わないようにしています。
考えない。無心で。気がついたら発売日!? くらいの心構えで!!!
ゲームでロミオテキスト読めるなんて一体いつ以来なの・・・うおおん。
無心でいないと色々悶々としてたまらんので、発売日までなるべく思考の外側に置いておく方向で!
もちろん公式通販予約完了キメておるのであとは正座待機のみという。うおおん。

最近だと大帝国をぐりぐりプレイしてました。戦国に続きとんだ時間泥棒ゲーでしたとも・・・
キングコア編以外の本編END全部見ちゃったYO!!
そして毎日公式へ通ってロンメルさんとデーニッツへ清き一票を投じる日々です。グッズ化とかそんな。
ロンメルさんが一位だった場合グッズてどんなんだろう、描き下し系でなければやっぱりヘッドホンかなぁ。
ほしいなぁ。ほしいなぁ。ほしいなぁー!!!