Entry

ついてるから大丈夫!

ファイル 180-1.jpg
もっとほむほむする!!
・・・ということで、4/1のアレですが本当に描いちゃったよ。出しちゃったよ。
ネタのあれを描くまでは冗談半分だったのに、思いの外描いてて楽しいものだからつい! ついな!
出来心!
いつもはイベント合わせで締切り設定するのですが、今回はクドフェスまで何も無いし~という事で
わりと気楽な作業でした。手癖絵で描いても平気っぽいから作画にも困らないし。楽しかった!

男ほむ×まどにはまる→でも見た目は元のほむほむが好き→♂だけつけちゃえばいいじゃん!(解決)
という経緯で発生した横道嗜好ではありますが、同じくいいじゃん!と思って下さる方にお楽しみ
頂けたら嬉しいです。
ちなみに♂なので、ついてるのはかたっぽだけですよ。ふたなりじゃないよ。男女なんだよ!(∵)b

あ、今この日記を書いていて、後記の誤字を直し忘れたこと思い出した・・・
Pixivでのタグは、「♂ほむまど♀」だったかと。微妙に違うフレーズを書いちゃった。
ぜひぜひ↑のタグで検索してみてください~そこにはひみつの花園が広がっているよ!!

『ついてるから大丈夫!』紹介頁↓
『ついてるから大丈夫!』

__________________________________________

あばばばっばばqあwせdrftgyふじこlp!!!!?!
入稿済ませて、さあ録画みるぞ~タイバニとシュタゲとあの花を観るぞ~と、夕飯もぐもぐ
しながら視聴していたんですがががががが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
が! が!! すごいよ! なんだこれ! 真クドだけ先行アニメ化してたんだ!!?
というのが素直なファーストインプレッションでしたが(開始3分で鼻血の海へ沈みそうになった)
最後まで観て、これは絶対毎週追ってこうと決めました。
あの流れでEDにあの曲を持ってくるとか卑怯すぎるだろー!!(T-T)
はじめてうたばんで聴いた時にも当時泣いたんだよぉぉぉー!!!

フジテレビOn Demandoにて1話は無料視聴できますので、録画逃した方もぜひに。宜しければ。
今期は元々楽しみなアニメが盛りだくさんだったのに、とんだダークホース襲来・・・!
よくある設定、と言ったらそれまでだけど、王道は正義。
というか細けぇことはいいんだよ! めんまがかわいい。それでいい。


と、遅くなってしまってすみません。Web拍手から頂いたメッセージの返信を追記の中に。

拍手レス