Entry

ほむほむほむ!!

ファイル 179-2.jpgちょっと遅くなりましたが。3/27のリトパ4参加の皆様、お疲れ様でした~!
コンビニでの搬出等あったので、アフターイベントまではいられなかったのですが、関西開催なのに
なぜか揃っているいつもの関東メンツ(笑) 遠征なのに安心感はんぱないです。
突発新刊『ひざ裏ペロペロ!』も無事搬入されており、有難いことにご好評もいただきまして。
タオルは印刷きれいだったし。真クドガラス皿もネタとして活躍してくれたし。
和やかで楽しいイベントを過ごすことができました~。いつもの名古屋よりKey系のコスプレさんは
ちょっと少なかったかな・・・?

* 『ひざ裏ペロペロ!』はメロンブックスさんでの委託と、6月まで自家通販も受付けています。
よろしくお願いします~。(∵)ノ

ファイル 179-3.jpg 
* 4/1のお祭便乗ということで、夜からの数時間だけですがアレでソレなものをTOPに置いて
いました(笑) ↓の格納追記からどうぞ~。
ひざ裏に続いて何か、アレすぎて、アリコムの方向性を疑われそうですが、思い返してみれば割と
どれも通常運行でした(∵)<モンダイナイ
まだ予定は未定~といった感じですが、ほんとになったらそのうちお報せにまいります。
・・・いや、でも、実際描くとしてもここまでひどくはないと思うんだ!!

格納追記