Entry

クドかなタオル!

ファイル 176-1.jpg
恐ろしいことに新年の挨拶の次が3月とか・・・
1・2月は日常のドSさに枯木スルメと成り果てていたので、無かったことにしたい。無かった!
不本意な異動なんて無かったんや! 今年に入って全く絵を描かないまま2ヶ月経過とか!!

アリコム的2011年は3月から始動です(キラッ
という訳で、お報せとか告知とか近況とかぼちぼちとー

* 上のでかい画像の通り、リトパ合わせグッズとして今度はマイクロファイバータオル作りま!
ただし入稿経緯の諸事情につき、前日になるまでイベントに間に合うかどうか分からない!/(^o^)\
6月のクドフェスや夏コミにも置ける絵柄なので、間に合わなくても気長に頒布しますよ・・・
でも出来れば間に合って!
イベント会場頒布の他、通販も受付けますのでご希望の方は下の追記内よりどうぞです。
製作単価がほぼ頒布価格なので再版はできません。黄色い方は去年のクドかなマグの絵柄を手直し
したものだから、こっちの方が枚数は少なめ。
後でリトパ用の特設ページも作りますが、2枚セットでお求めの方には何かオマケも作ろうかなと
思ってます。今のとこ、タオル絵&描き下し絵の壁紙・twitterアイコン集CD-ROMの予定。
あとリトパでは一点物の真クドガラス絵皿も置きます~、グッズだらけな賑やか机上になるよ!


* リトパ関連では、当日発行のガルデモSSアンソロジー『GOD CABLE』に挿絵で参加しています。
A5/416pとかもはや愛を通り越して狂気の域ですネ!(誉め言葉)
風見由太さんの 繊細にして骨太かつ大胆不敵でアレなガルデモSSの挿絵を担当させて戴きました。
今年最初のお絵描きにして、初描きキャラ2名という鬼畜オーダーがんばったよー見てー!
『GOD CABLE』

* しばらく通販止めていた去年夏の新刊『星見唄』を、リトパ用に虎さんから返本してもらうので
自家通販を再開しました。その他も赤い完売表示になってないものは引き続き取り扱ってます。
遠方でイベント来られない方はどうぞご利用ください。
通販受付中

* 1月中、ささくれて渇いた心の癒しにと、ブ厚い攻略本と共に買ったまま放置してた幻想水滸伝5
を、PCにPS2を繋げて3週間くらいちまちまやってクリアしました。すっごい面白かった!
4のふざけたエンカウント率とか操作性の悪さがみんな解消されていて、物語も起伏に富んで
全く飽きさせず、ティアクライス同様のコンペ式キャラデザによりキャラクターみんな個性あって
好みでな! モデリングや演技も細かくて画面を見ていて飽きない!
発売から数年経ってしまったけれど、幻水5お薦めですよー。幻水は1&2が至上すぎたけれど
そこに5も加わった感じ。DSお持ちの方には幻想水滸伝ティアクライスも、面白くて良いよ!!

* そして今さら、一方通行×打ち止めコンビにはまってたり。娯楽周りは何もかもが遅い・・・。
楽天でDVD借りて漫画版単行本6巻買って、現在放映中の2期を途中から観てウハウハしてます。
「孤独を知ってるつよいの×ロリ」 の組み合わせは最強だな!!!
護り守られて、庇護してるつもりが支えられて、双方にとってなくてはならない存在とかそんな。
もゆる・・・!!

* 久し振りだからと長くなってしまったけれど、次の日記はあまり間を空けずに書きたいです。
アリコム的2011年は3月から!!!

 
★クドかなタオル予約通販について1★