Entry

冬コミ情報!

冬コミ情報!
冬コミ情報ページ公開しました!
今回も新刊2冊ェ・・・何かエナジーとかパトスとかMPとか色んなモノを出し尽くした・・・(ヽ´_`)
各詳細は上記リンク内に新刊詳細情報ページを作っていますので、そちらをご参照ください。

新刊はちょっとシリアスな真クドと、紫影のソナーニル本!!
真クドはいつも通りネタバレ満載ですが、ソナニルの方は布教になったら嬉しいなーと思っているので
ネタバレ控えめです。でも出来ればクリア後に読んで、そして共感してもらえると嬉しい。Aリリ!!

* 冬コミではぜひ、Aリリもといソナーニル話をしたいなと思っているのですが、ど、ど、どうでしょう。
皆さんそろそろクリアされましたか? 周囲では原稿地獄でインストールにさえ漕ぎ着けられない様子・・・
ネタバレ話とAリリ萌えトークを存分にしたいので、手が空いたら年内にでも、ソナニルチャットとか
開きたいなと企んでいます。お茶会ならぬ、絵茶会をな・・・

ポスターは11月新刊の尻クド(笑)と、冬新刊の真人を合わせた絵柄で作ったけれど、机に垂らす
程度にソナーニルのポスターも貼りたいな、と思っています。push!push!!

(23:00)上のリンク先が間違っていたので修正して、冬情報ページへ直通にしました。

* 10月末辺りにお報せした 最初のリトバス本「ゆきのあさ」発掘と、気張って新刊2冊出してしまったこと
により、いつもに増して机上テトリスが激しいことになっています・・・
タイミングによっては、情報ページに記載している本が机上からリストラされていたり、縦置きにされて
いたりするかもしれません(汗) 見あたらないなと思ったらとりあえず声をかけて頂ければなと。
今、机上テトリスを一生懸命シミュレーションしています。何冊置けるだろう・・・!?

* サイト通販は年末には受付開始できるように準備を進めておきます。今回から、普通の銀行振込も対応
できるようにしますので、今までよりちょっとだけ使いやすくなるかな?
フォーム計算にミスがあるので、その辺も手直ししてからお報せいたします。