Entry

紫影のソナーニル

ファイル 173-1.jpg
真クド新刊の入稿終えて、そそくさとインストール&プレイ開始したライアーソフトの新作、
スチームパンクシリーズ5作目『紫影のソナーニル』!!
すっこーんとドはまりしてここ一週間えらいことになってました。\(^o^)/お花畑!.:*:+゜*.

もう、Aリリにもえてもえてだいすきでこうふんして大変なことに! 他キャラもみんな好きだけど
Aとリリィが!とにかく!もう!もうッ!!><
で。悶々とした気持ちの吐き出し口として、冬コミにもう1冊新刊がんばっちゃうことにしました。
まだ闘ってる最中ですが、たぶん、大丈夫!?
詳細は後日、真クド新刊とかと一緒に冬コミ特設をアップしますのでそちらでー。
とりあえず本文見本を追記の中に。

ああ、もう12月も半ばなんですね……初夏からの思い出が、毎日漫画描いてることしか無いような……
ソナーニル本脱稿したら、こんどこそ、ゲーム三昧して遊びまくります!
ダンガンロンパも買ったまま未開封だー(T-T)

紫影のソナーニル本 内容サンプル