Entry

エンカウンター

ファイル 172-1.jpg
物々しい表紙すぎてちょっとどうしよう感がありますが。冬コミ新刊無事に脱稿しましたー(ヽ´_`)ガフッ

『断絶空間のエンカウンター』紹介頁

わりとネーム段階できっちり決める方なので、描いてる最中にどんどん漫画のページ数増えてしまったのは
初めてでした。という訳で、もう無いだろうと思ってたストマン本での40pオーバー・・・
最初から最後までがっつり真クドです。奥付が入らなかったので削って後記と合体させたくらいみっちり。
一見ガチシリアスっぽいですが、半分くらいはほのぼのなので、お楽しみいただけたら嬉しいです。
タイトルは先日念願叶ってプレイできたシュタゲ風に。
スマガも良かったけどシュタゲは更に好みですごく面白かったです。TVA化も決まってるそうで、来年春は
リライトにシュタゲに俺つばアニメにと密度濃いぞ~!

* さて。久し振りに惰眠を貪った週末。今から、2冊目に取りかかるべきかどうか、今日一日冷静になって
考えてから決めます(笑)
喉元を過ぎれば何とやらですね、あんなにしんどくてもう当分は漫画描かないーって入稿直後は叫んでいた
はずなのに。どうしよう。そわそわ。
紫影のソナーニルがね・・・Aリリがね・・・そわそわ。(((∵)))

* やっと一段落。あとはカラーペーパーとポスターの手配が済んだら、リトバスPSPをゆっくりプレイしたい。
手乗り真人と手乗りクド!
最初から最後までの通し再プレイはまだしたことがなかったから、新しい発見とかありそう。
ダンガンロンパも買っちゃったし! 年末はDVDとゲーム充で過ごしますよ! イヤッホーゥ!!!