Entry

あいマフラーまきまき。

ファイル 171-1.jpg冬コミの配置は、3日目西地区 や-16a 『ARI-COM』です。
前回日記でうっかりお報せし忘れてました。真クドプチの告知サイトではスペース番号を既におしらせ
していますが、おかたづけばこさんとの合体配置!
プチサイトに見本上げてある真クドセットをこちらで頒布します。内容もりだくさん~(∵)ノ

上の絵は冬のサークルカットの元絵にぺたぺた色付けたもの。「相マフラー」のテーマで飛多さんと
おそろいで描いたのです。カタログの誌面に並んでるのを見るのが楽しみでならない(*´v`*)

冬新刊は表紙だけ出来たのですが、またひどい表紙詐欺にならないよう内容がんばります・・・これから。
ぐりぐりいじっていたら凄くシリアスっぽい表紙になってしまって、もうどうしたものかと。
夏に描くのを延ばした、リベンジ修学旅行後の初冬のおはなしです。
11月の新刊のあの甘酸っぱさ(笑)を 少しは引きずることができたらいいなー的な。

詳しい内容や持参物リストは、脱稿後にまた詳しくお報せにきます。12月初旬目標!!
よゆう入稿して、残りの寒い日々はぬくぬくとゲームしたりDVD観たりしながら過ごすんだ・・・!