Entry

センチメメント

ファイル 169-1.jpg秋をすっ飛ばして、残暑から一気に冬ですね! 寒いですね! 寒いです!!(((∵)))
冬物まだ出してない! というか持ってきてない!!
そんな中、タオルケットだの膝掛けだのでぐるぐるに巻かれながら寒そうな格好の表紙を塗りました……
11/3リトフェス2にて、ちゃんと新刊でます!!!!
引越しと異動のさなかに良くがんばった!(T-T)

詳細頁アップする余裕あるか分からないので簡易紹介書いておきますと、リベンジ修学旅行中のおはなしです。
それなりにリトバス関連公式作品のネタバレを含みますので、未見のものとかありましたらご注意をば。
テーマは「色気」で。表紙詐欺もいいとこですが、当然ながらダイレクトなえろ描写は皆無(∵)
11/3辺りからメロンブックスさんと虎の穴さんでも委託お取り扱い始まるかな? と。 自家通販もそのうち。
下の追記の中に本文サンプルページを2枚載せておきます。 B5 32p 500円です。


という訳で、無事に新刊が出るのでこちらの企画も胸張って盛り上げられるってーものです(笑)
素敵な景品とシールをご用意してお待ちしていますので、ぜひぜひご参加ください~!

マグカップの方も何とか入稿済んでいます。ご予約頂いた方へは折り返しメールを送信してあります。
少しずつ多めに作ったので、当日頒布分として予約とは別にいくつか持っていきます……晴れるといいな。

センチメメント 本文サンプル