Entry

秋真っ盛り

ファイル 168-1.jpg締切りまであと3日しか無いですが、リトフェス用の真クド秋マグ画像を更新しにきましたー
芝生verと紅葉ver、2種作ります。自分用はどっちにしようか迷う!まだ決められてない!!
ご予約は1つ下の日記の【真クド秋マグ予約】からお願いします(∵)ノ

* はー何だかネット接続すら久し振りな感じです・・・未だにレンジも洗濯機もTVもネットも揃ってません(´ ┐`)
ケトルも買ってないから万能フライパンで沸かしてお茶飲んでます・・・
早く文化的な生活に戻りたい・・・

* お茶のおいしい気候になってきたので、夏以降の頂きものをちょっとずつ堪能しています。うまうま。
面倒くさがりなのが周囲や友人にバレつつあるのか、以前は茶葉が多かったですが最近ティーバッグの
お茶を戴くことが増えて、楽ちんでうれしい(笑)
早く、お茶の準備が楽しくなるようなお気に入りケトルとポットを揃えたい。なかなか見つからないです。
こう、ピンとくるようなのが。