Entry

真人とクドとマグカップ

ファイル 167-1.jpg今年は常にばたばたし通しな気がするぞ!∑(∵)
まずは時間の差し迫っている辺りからーということで、11/3リトフェス2用グッズの予約受付を開始
しておきます。
マグカップ! 春に真クド絵柄を諦めてからも悶々としていたのだけど、やっぱり欲しいからこの期に
作ってまえと。またもや自分用目的なのでお申し込み総個数が1個でもお値段据え置きで作ります。
絵柄は上な感じですが、寝そべっているのを芝生にするか紅葉にするか悩み中・・・
予約してくれる方は下の追記内より予約メールお願いします。10/23締切りです。
絵柄完成次第、なるべく早めに画像差替えにきますね。

* 引越しをしたてで、愛用マグを歯みがき用に洗面所へ置いたらお茶用マグがなくなってしまって。
買えば良いのだけど、大きめで愛着持てるのがいいなーと思ったとこで春の未練を思い出した!
ということで絶賛ばたばた中です・・・リトフェス新刊が不安でなりませんが何とかなるなる。するする。
ちょっといつもよりお色気増量でがんばれたらな、と。
とりあえず、さっさと部屋とPC周りを整えて原稿へ打ち込める環境を作ります・・・
冷蔵庫買ったはいいけど、中身が差し入れで貰ったフルーチェと卵と水しか無い・・・食料歓迎・・・

【真クド秋マグ予約】