Entry

秋色真クド

ファイル 166-1.jpg
落ち着いてからでいいか、なんて一度でも思ったが最後、放置フラグである!!!!!
・・・まさか一ヶ月も更新無いなんて自分でも想像だにしませんでしたとも。
ちょっと日記でも~と思っても、絵日記形式だと絵が何も無い状態では書きに来辛くって!

* 一ヶ月遡りますが、9/19の名古屋リトパにて訪ねて下さった方々、差し入れお菓子下さった皆さま、
ありがとうございました!
今年も とっても雰囲気の良いイベントで、ABがプラスされたことにより賑やかさも増していたかな。
合同新刊のマジ天は後から初めて中身読んだのですが、もう、もう、もうッ・・・!!!><
求めていた音天本がこんな所に、と変な汗かく くらい動揺&興奮! これは良いものです!!
自分も参加していながら何ですが、すごく素晴らしい天使ちゃん本です(笑) おすすめ!

そして一ヶ月おいての当日反省会ですが・・・なんと、リトバスの夏以前の既刊を全部搬入忘れるという
有り得ない大失敗をいたしまして。その節は本当に申し訳ありませんでした。年に一度の名古屋なのに!
合同誌新刊あって良かった(T-T)
残暑の頃はポカミスの連続だったような気がします。もうちょっと慎重にいきたい。

* 6~9月の怒濤の新刊ラッシュを乗りきって、9月後半だけはようやく、思い切り、ゲーム三昧して
暮しましたー。本当にようやくですよ、お絵描きほったらかして夜にゲームばかり遊ぶなんて今年初・・・
三国恋戦記、ゴーストトリック、シュタインズゲートを立て続けにプレイ。
曹操萌えして奴らにわんわん泣いてSF充して、ひじょーに満腹です。楽しかった~!!
これを養分に、秋~冬の原稿三昧を乗りきります。

* ということで、上のINFO頁にて今後のイベント参加予定を更新しておきました。
リトフェス、コミティア、冬コミでそれぞれ新刊ある予定。ぼかーん!

* 目下原稿たちと格闘中なのは、11/3のリトフェスです。既に公式からリストで発表されていますが、
真クドプチオンリー』という3サークル合同企画を水面下で準備中。
自分たちも参加者の皆さんにも楽しめるものにできるよう、めちゃくちゃ頑張ってます!
ご期待して続報お待ちください~。

* 合同のものとは別に、またオンリー合わせでグッズを作る予定です。どこにそんな余裕があるんじゃー
ボケー的な現況ですが無ければひねり出す!
またかさばる物なので、サイトで予約受注生産制になるかと。今月20日辺りには詳細アップできるように
しますので、良かったらまたその頃に覗いてみてください。
春に断念したあっちの絵柄でのあれです。諦めたくせに案の定欲しくなった計画性の無いおとな・・・