Entry

2010夏コミ情報!

夏コミ情報特設ページ作りました! あと明日にとか書いたままだった真クド新刊の紹介頁も!

新刊は真クド『星見唄』と、Angel Beats!で『You're my angel』の2冊!!ヽ(*>ヮ<)ノ
どちらかご購入の方へオマケでクド&天使ちゃん暑中見舞いカードをお付けします。
浴衣の柄に泣きながらがんばって塗ったので是非もらってくださいー。裏面は新刊の補足です。

あと、その補足にすら書き漏らしたポカミスがありまして。
『星見唄』巻末の暑苦しい真クドトーク内にて、「元は左のらくがきをサイトにアップした頃に~」
という一文があるのですが、肝心のらくがきとやらを載せるのすっかり忘れてしまいました!
今年1月のコレのことです。あとでログ探して載せようとか思ってたのにスポーンと忘れた><
新刊補足カードにすら忘れる体たらく!! やっぱ夏はだめだ!(何があっても全て夏のせい)

・・・ともかく、新刊と既刊と、あとちょっとした注意事項なんかをまとめてみましたので、
宜しければ上の夏コミ情報ページご参照ください(∵)


* そして以下からは、参加させて貰ってこの夏までに公開確定している依頼ものをご紹介。


続きを読む