Entry

「良かったね」と見送った

ファイル 160-1.jpg
AB!の直井→音無×天使ちゃん本の2冊目、来週末には脱稿できるといいな的予定。
表紙だけは入稿済みなので、逃げ道を塞ぐべくもう予告しちゃうぞう・・・(((∵)))

直→音天で、AB!の捏造最終話な内容です。構成はまた前半ギャグ+後半ストマン。勿論後半のがメイン。
原作最終話、あれはあれで有りだったとは思うけれど、全然「良かったね」には見えなかったので・・・
3人がちゃんと笑って納得して、こちらも「良かったね」と見送れるような、そんな妄想を詰め込んでみました。
音天が好きで、直井も好きで、3人に笑っていてほしくて、捏造補完も全然OKよ! ていう剛気な同志に
読んでもらえたら嬉しいです。
・・・ゆりっぺや日向は1コマしか出ないのに、なぜか石田がけっこう目立ってる不思議。

本文見本は後日、脱稿したらまとめて上げにきます。真クドの新刊と一緒に紹介ページ作れたらいいなーと。
夏新刊はどちらも、8月からメロンブックスさんと虎の穴さんにて委託お取り扱い頂きますー。
『一級フラグ建築士のお仕事』は両店舗とも残部少ないようなので、もし委託から購入希望の方がいらしたら
お早めにどうぞ。夏コミと9月のオンリ用に少しだけ再版しますが、委託への追加はもうないです。

では、もうひと踏ん張りしてきますー 三( ╹ω╹)ノ