Entry

あなたと見上げるペルセウス

ファイル 159-1.jpg
夏の新刊の表紙絵。印刷された状態では、真人は表紙にはいません(笑)
あとで余裕ありそうだったら、『メランコリィライラックブルース』の時みたいな紹介ページでも
作りたいけど、ヨユウってどのへん掘れば湧いてくるんでしょうね・・・

* そんなメラン~、アナウンス遅れましたが在庫終了いたしました。お手に取って下さった皆様、
ありがとうございました!
あれが、どれも微妙に繋がっているうちの真クド話の出発点的なものなので、長丁場&長ページな
苦労の記憶ばかりとはいえ、たくさんの方に読んで貰えたんだなーと思うと感慨深いです・・・

今回の新刊は表紙絵の通り夏。修学旅行後なので、昨夏の『トロピカルハイエンド』の少し後
くらいだと思って読んで戴ければ。無論、直接の繋がりは無いので単品でもOKです(∵)ノ
むしろクドわふたーIF的な何か。

* 何とか1冊目、真クドの脱稿目処がついてきたところで、照準に2冊目も入ってきましたぞ!
こちらはABでまたも直井→音無×天使な感じで。内容もまた不真面目&まじめな感じ。
テーマは【ぼくのかんがえたAB最終回】。
みんなが笑って「よかったね」と見送れる、そんな終わりを切望、して、いた、んだ・・・!
(T-T)
7月になってから完全な録画(自分で撮ったのは終わり10分しか録れてなかった)を視聴
いたしまして。この滾る想いを、どうにか!
あの最終回を見て、同じこと思った方に読んでもらいたいなーというパッション込めて作ります。

では、完遂めざして再び潜ります・・・ ずぶずぶ