Entry

クドわふクリアと夏コミと

ファイル 157-1.jpgクドわふたー、クリアしましたー。わふー。
IFの世界での、理樹とクドのイチャイチャちゅっちゅ同棲生活FDとしては満腹に楽しめました!
クドがクドくてペドかった・・・っΣ(╹ω╹ )

* あのリトバスの世界ではないけれど、個人的な体感はリトバスEXクドルートの延長戦、みたいな感じ。
正に、「もっとクドとちゅっちゅする!」という世界数十万人の野望を具現化したFDと言えるでしょう。
ぺったんこはもとより、佳奈多が出てくるたびにおっぱいの丘陵ばかり注視してました。ナイスおっぱい!
でも入寮規則(取説)を読むと、あーちゃん先輩の方がバストは上という。どー見てもAカッp(ry
新キャラは告知段階から椎菜がかわいいなーと期待してましたが、それを上回るダークホースが!
姉が!! 公式ではあえて隠してるのかな? どんな子かはその目でお確かめ下さい・・・
性格がツボでした。かわいい。かわいい。 みんなかわいい。

* こういう普通な感想もちゃんと抱いてる訳ですが、実際のプレイ中はひたすら真人っ真人ッ真人!!
すっごい真人ゲーでびびりましたよ、そこかしこが真人だった!
立ち絵もボイスも無くたって、たしかに・・・視えたんだ、そこに筋肉さんの姿が・・・っ!!
筋肉筋肉ー! 理樹クドFDでまさか真クド成分まで補給できるとは! ごちそうさまでした(-人-)

* 今はリライト体験版を進めてます。長いとは聞いていたけど本当に長い! 3時間くらいやったハズ。
要求マシンスペック高すぎて、周囲ではスムーズに動作しない人多いのがちょっと、どーかなーと。
3Dでもないのに、あのウィンドウサイズとスペックは本当に必要なのかずっと疑問。ぐむむ。
自分のメインノートではベンチマークE判定だけど何とか。
引越したらデスクトップ新調するつもりだから、製品版はもっとスイスイ動作してくれるかな。
真クドに続きロミオ成分まで補給できてしまって、栄養過多な夏を満喫しております(*´┐`*)ジュルリ

* 息抜きにそんなこんなしつつ、余暇を全部つぎ込んで夏の原稿とも闘って、ます。
毎年唸ってるけど本当に湿気と暑さの夏が苦手すぎるので、いつもに増して危機感が募る・・・
真クド新刊だけは絶対に出すつもり。ABの直井→音天な2冊目は、HP残量次第、といった所かなあ。
がががんばります。またしばし潜ります。
あ、それで、↑のクドは表紙の一部。デザインセンス無い為に、ここから仕上げまでが長そうです・・・

と、すごい久し振りで申し訳ないのですが拍手メッセージのお返事を下に!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます、いつも励みになっています!!
 
続き
 
 
■拍手レス

 
 
>なごちさん
ウザポジティブ直井に笑いました(笑) ABの新刊を手にとって下さったとのことで、ありがとう
ございます~! AB本の感想戴いたの初めてだ!!!(*´▽`*)
しっとり音天も大好物なのですが、やっぱりスパイス的なものも欲しいというか、あの7話で豹変した
直井くんのうざ可愛さが好きなので。次もできたらこの3人メインで描いてみたいなーと思ってます。
 
>宵ノさん
めちゃめちゃレスに間が空いて申し訳ありません!&MS3お疲れ様でした~!
当日はやや(?)体調に問題があり、記憶の欠落が激しいのですが・・・帰ったら手元には御本が!
ご来訪ありがとうございました、何か失礼なことはしてなかったでしょうか、ああああああああああ
夏コミこそは万全で挑みたいです。と言いたいところですが夏すぎて無理そうです…_ノ乙(、ン、)グタリ

>IZENさん
これまた盛大に間が空きまして申し訳ありません…見ておいでだと良いのですが。
既刊一気読みして下さったとのことで、お楽しみ戴けたなら嬉しいです(*´ー`*) 真クドには理樹と
佳奈多が欠かせないと思っているので、これからも佳奈多は多めにばんばん描きたいです。世話焼き!
小銭は、3日目参加の皆さまが大変紳士なので、今のとこ困ったことが無いのが嬉しい限りです(笑)