Entry

←春 ((((・_・) 夏→

ファイル 155-1.jpg
6月AB!新刊の表紙です。タイトルひどい。副題もひどい。
でも一番ひどいのは、フラグ建築士のくせに建てた後は餌やらない天然ドSな音無さんだと思うの(笑)
「アフターフォローはいたしません」なんという……建てっぱなしジャーマン……

* 夏原稿で立て込む前に発送できるよう、ちと早めですが自家通販の受付も開始しました。
↓の画像か↑のINFOページよりどうぞ。
27日以降は虎さんとメロンさん宅でも委託始まると思います。
予約取り扱い枠はよく分からないので、もしされたらINFOページ更新しときます。
通販受付中


* 8月の電撃G's付録のねんぷち天使ちゃんがマジ天使すぎて・・・かわゆい・・・(*´▽`*).*゚・。゜+
秋にはねんぷち音無くんも出るから、涼しくなる季節にはようやく2人を並べて飾ってにまにま眺める
ことが叶うわけですね。・・・長いよ!遠いよ! 6月で放映終わっちゃうのに!
立体物にはあまり手を出さない方なので、フィギュアの発売ってこんなに遅れるものなんだなぁ、と。
そういえばリトバスも最初の鈴が出たのはゲーム発売から少し経ってのことだったっけ。
天使ちゃんは制服造形がシンプルでスタイルもスレンダーかつお肌は見せない方が魅力的な子だから、
1/8とかよりこういうデフォルメフィギュアの方が合っててかわいいと思います。
羽根つきなら等身そのままでポーズきめた感じでも見栄えするだろうなー でるかなー?

* もう今週にはAB最終回で、その直前にはZEROとDVDが発売~
放映終わってからも何か関連商品出たりするのだろうか。個人的にはコミカライズよりもノベライズ
としてきっちり細部と経緯と各々の感情を地の文で描き込んだものを出して欲しいな、と強く希望。
ゲームで完成版をなんて夢は語らない。まだノベライズなら現実味もあると思うんだけどどうかな・・・
お願いしますよVAさん。いやアニメだから違うのか、アニプレさん? ノベライズなら出版社か?
とにかくどこでも、だーまえ監修でしっかり描き込んだノベル化をーお願いしますー(-人-)ナムナム