Entry

6/27さんぷる

ファイル 154-1.jpg
下の追記の中に、6/27のAngel Beats!新刊 本文サンプルです(∵)ノ

何とか入稿終わりました・・・ちかれた
一ヶ月だからそう突貫作業というほどじゃないし、ページ数もいつもの真クドと同じくらいだし。
絵柄は手癖絵なので苦労はさほど無く。しんどい理由はやっぱり時間捻出か・・・
時間の使い方がへただ!(;_;) 暑くなったらめぐリズムでのホイミも使えないぞ!

* 新刊の委託は虎さんとメロンさんにお願いしてます。取り扱い開始され次第、こちらでご案内しますー
あと自家通販は今週末にでも日記内&上のINFOへフォームを置いておきます。

* 今月内のものは1コ残して提出も入稿も粗方済んだから、晴れて自由の身!!\(^o^)/
クドわふAngel Beats!/ZEROの予約も済ませたし、あとは残り2回の放映とクドわふ発売を待つのみ!
最高だぜ6月ー!!!
 
続き

『一級フラグ建築士のお仕事』 本文サンプル
 
ファイル 154-2.jpg