Entry

球技大会あるしABの舞台は秋かな

ファイル 152-1.jpg単色な日記絵ばかり続いてしまって何ですが、イベント近付いてきたのでスペース告知も。

6/27 コミックシティ東京124 配置:J-09b 「ARI-COM」

AB!で参加します~。5/23の日記絵は↑のサークルカット元絵に色つけたものなのでした。
狭いカット枠内へ収めるため、不自然に接近(笑)
このイベント前日に最終話放映です。一体どんな顔して座っているやら今から不安でたまりません∑(∵)
リトバスのお友達も来てくれるので、2人で肩寄せ合って音天語りにいそしもうかと。げへぇ。
11話にもすんごい養分もらったしがんばります。締切りまであとン日。 そして休むことなく夏の締切り
へ向けての戦いがはじまる・・・

* この新刊入稿が終わったら、久し振りに自家通販のフォーム置いておきます。一応AB新刊は虎と
メロンにも委託お願いしてますが、せっかく6月用ペーパーもあるし(多分)
あとMS3のコピ新刊の表紙がちょっと余ってるので、自家通販開始にあわせて再版できたらいいなーと。

* 描きたいものが尽きないせいでイベントの度に何かしら頑張って本作ってたりしますが、実はそろそろ、
机上のスペースに限界が!!(笑)
棚をもう一つ載せるか、テトリスをうまくやるか、それとも本を立てるかしないと夏の机上があぶない。
おおおお。発行物で賑やかなのはいいけど、無計画に出すとこうなる的な見本です。どうすんべか!
真クド入稿後の音天シリアス本は机上の空き次第・・・><