Entry

夏も真クド!

ファイル 150-1.jpg
夏コミ3日目、無事にスペースいただけました!! 良かった、嬉しいです、新刊がんばります><

配置は東4 ロ-19b「ARI-COM」
おかたづけばこさんとお隣ー、やった! 真人とクドを同じ割合でカットに入れた効果!!(笑)

新刊は真クドで、クドわふた~発売祝いを兼ねた、ちょっと関連するような関係ないような、ほのぼの&
甘しょっぱい感じのストマン本。
既刊『メランコリィライラックブルース』みたいな雰囲気かなと。
あんまり長くなっちゃうと自分の手で描ききれないし、ほどほどで纏められるといいなぁ・・・
真クドは、どんだけ描いてもまだまだ描きたいことたくさんありすぎて尽きることないです。

* AB!は6月に新刊出すから良いかなと思ったけど、もしも余裕ありそうだったら音天本をもう1冊
がんばってみたい。
6月のがギャグ8割だから、今度はストマンで。最終話と仕事次第、かな。あああ。
「GW明け」っていつ終わるんですか的地獄絵図の日々。オカシイ。MS3で差し入れにいただいためぐリズム
使って夏まで生き抜きます(T-T)
6月新刊は最終話観る前に入稿なんですよね。27日当日、どんな顔してスペースに座ってるだろう・・・コワイ

* あんまりにも肩凝りがひどくて生きるのも寝るのもしんどかったので、ちょっと評判良さげな電気
びりびりの筋トレアイテムを購入しました。これ
おもちゃみたいな外観なのに、結構、すごい。びりびりダカダカくる! ほんにゃあ゙ああぁ!とか
変な声が出る(笑) 効果はもうちょっと使い続けてみないと分からないけど、痛気持ちいい……
本来は腹筋とかに使う、某アブみたいなやつらしいです。「肩モード」あるから肩凝りにも効くはず!