Entry

可愛ければいいじゃないか

ファイル 148-1.jpg
かわいいは正義。ほんとにな。
直枝さんちの理樹きゅんで明らかだったことですが、直井さんちの文人くんでも実証されましたね。
直井は地の性格がアレだからこその輝きだと思います。アレな方の表情もそのうち描きたいなー。
当然のように先週のM字開脚くぱぁは一時停止・巻き戻し・再生を繰り返しました。回数は訊くなッ!(∵)
「実は女の子でした!」な某P風でも、「やっぱり男の子です!」でも直井は両方おいしく戴けますが、
二次では6→7話までの一悶着とかを読んでみたいなーと虎視眈々。
自分で描きたいのは直井→音無×天使だけど、こう、あれとかそれとか。なぁ。読みたいな。……なぁ?

* 「Angel Beats! -Track ZERO-」の単行本が6/23に出るので、AB最終話前にまとめて読めるのは嬉しい。
雑誌は飛び飛びで買ってるから連載とかカバーしきれなくて。そういえば先日発売した電撃HIMEの表紙
素晴らしすぎる・・・!!! 
太ももからの曲線とか。ひざ。内ももの絶妙な隙間とか。ひざ。そして控えめな肩胛骨もね。ひざ。
折り込みで表紙絵のポスターついてくるそうなので、さっそくポチり(*´¬`*)ジュル
えーと、あと天使ちゃんのねんどろが付いてくるのはどの雑誌だっけ…。音無くんの発売は秋以降なので、
2人を揃えて並べられるのはかなり先。長いよー

* と、昨日から遅れて届いた「My Soul, Your Beats!」をエンドレスでかけて塩水まみれであります。
2番・・・ッ! もしかしてこれは、最終話迎えてから聞いた方が効果覿面だったのでしょうか。
「Brave Song」共々、歌詞がくるなぁ(T-T)

* 怒濤の連続更新にみえて、実は描いてあった絵を順次だしているだけという。次は6月シティの表紙絵
をあげられたらいいなー ・・・これからかく。