Entry

わたしがいるから

ファイル 147-1.jpg
放映前~4話くらいまでは、ずっとゆりっぺがメインヒロインだと思っていたし、(え、今も?)2話の体登りとか
あったから、音無くんとくっつくのかなーなんて眺めていたので。公式の音天っぷりが嘘か夢みたいです。
俄には信じがたい嬉しすぎる現実…… 
天使ちゃんマジ天使! は当然ながら最近は 音無くんもマジ天使! になってきました。
かわゆすぎるこの2人ー!! 
後ろからぎゅっとするのが好物なので、今回は逆位置。音天らくがきとても楽しい。

そして9話で初めてリアルタイム視聴に挑戦してみたのですが、回が悪かった。寝付けず絵を描いてそのまま
出勤睡魔地獄。以降、最終話以外はやっぱり録画でがまんします……(;´△`)ねむい
地デジで全部録画してあるけどDVD2巻ジャケの素晴らしさに、買い揃えようかどうしようか思案中~

* 最近頻繁にサイトが落ちていますが、サーバー側で色々対処して戴いているので、そのうち落ち着くんじゃ
ないかなと。開いた時に落ちていたら、時間か日をおいてまた来てもらえると嬉しいです。
当面、サイト引越しの予定はありません。

* あともうちょいで夏コミの当落ですねー、そわそわそわ・・・
夏の本は真クドでもう描きたいものしっかり決まってるし、当落出てから本気だす!!
リトバスはじめて以降連続で出展させてもらっているから、そーろそろ落選がきそうで実にこわいです。
夏の大阪インテ行くつもりなので、もし落ちていたら新刊はそちらで出せたらなーと。おちても描くぞ!

* 毎日ちょっとずつ音天本の原稿も進めてます。が、おかしいな、音天のはずなのになぜか直井無双・・・
後半から天使ちゃん盛り返す!はず!
ABだけど、雰囲気はいつもどーりのアリコムです。そのうち本文サンプルの漫画も置きに浮上します。