Entry

天使ちゃんマジ天使

ファイル 145-1.jpg
じつにお久し振りです! やっとこ咳も止まって完・全・復・活!!! ∑d(╹ω╹)
長引きましたー……今流行っている風邪は長引くって聞きますが、今年前半が走りっぱなしだったので
5月頭の連戦終えて無理と疲れが出たのかなぁ。存分にひとやすみ。
病院へ行ったのが数年ぶりなくらい普段は健康そのものだし、今年の残りはずっと元気に過ごしたいです。

ぐってりしている間にも鍵界隈は活発で、近年は養分に事欠かないですね。昨日からKSLライブってことで
お知り合い方も有明に集結している模様。楽しんできてくだされ~
去年の10thライブには参加しましたが、またいつか機会とタイミングに恵まれたら申し込んでみたいな。

クドわふは特典に釣られて未だどこで予約すべきか悩み中……。ソフマップ…2メートル四方ベッドシーツ!
今ある抱き枕カバーだけでも十分に修羅道へ足を踏み入れているというのに、これ以上どこへいくつもりだ、
と自重と自制を重ねつつ。カーソルが予約ボタンの上をふらふら……。どうしよう……!!

それから今時期で鍵といったら、AB! 1話からどうにも入り込めなくて、応援しつつ視聴続けていたの
ですが、5話での身長差と名前と6話と7話のあれそれで、スコーンと音無×天使ちゃんに惚れてしまって
頭の中お花畑です。かわいい、音無と天使ちゃんのやりとりが全部かわいい……!
メインヒロインはゆりっぺだと思っていたから、個人的に原作のこの流れはめためた嬉しいです。
.*゚・。゜+天使ちゃんマジ天使。天使ちゃんマジ天使。天使ちゃんマジ天使.*゚・。゜+
今、音天について書き出すと相当長くなるのでガマンして割愛しつつ。
夏コミの真クド本〆切りには時間あるし、クドわふ出るまではしばし独り音天祭りでもしていようかなーと。
6月半ばまで、ちょっとAB関係のらくがき更新が続きます。
ひとしきり描いて発散できたら満足すると思うので、音天すきな方いたらお付き合いください~というかまだ
目覚めていなくても暑苦しく色々描いて音天を好きにさせたい心意気。少女漫画脳がうずく……!!

…んで、おかたづけばこさんでも、同じ日に唐突に音天日記の上がる辺り魂の繋がりを感じてならない(笑)
ハァハァ、やっぱかわいいよこの2人、真クドとは違った方向性で過剰接触気味なとことか・・・!