Entry

名古屋おつでした

ファイル 125-1.jpgリトパ以降やや燃え尽き症候群で絵も描かずにまったりしてました。半分嘘です。エロゲ三昧してました。
マジ恋が面白くて面白くて毎日やめどきに困りながら連休使って仕上げコンプ。
いやはや、2月に俺つばが2009年一番じゃね、とか言ってたけれど自分の中でそこに並んだ。
もう一つヒッソリとプレイしていたものも面白かったし、今年は豊作な気がする~!
未完成発売も惨なあれくらいしか聞かないし。晩秋にはヴァルーシアも控えてますしな!!

多幸感のあまり出だしにエロゲ話がきた上、既に一週間以上経過してしまいましたが。
13日の名古屋・リトパ2参加された皆さまお疲れ様でした!
前日は土砂降り雷雨でしたが、当日は晴天に恵まれて過ごしやすい気候でしたねー。涼しかった。
コスプレさんが関東オンリーよりも沢山来ている印象でした。あと会場前駐車場の痛車がSUGEEEE!!
写真レポは鍵っ子ブログさんが詳しくまとめてらっしゃいますのでドゾー。

主催の方々が、本当にリトバスが好きでイベントを開催しているんだなーというのが伝わってくるような、
噂に聞いていた通りとてもアットホームで気配りが行き届いた、居心地の良いイベントでした。
アフターの進行も盛り上げ上手で(笑)
ちょっと遠いけれど、来年に3開催があるのならまた遠征したい、と思わせてくれる位に楽しかったです。

自身は前日に名古屋入りして、みっちりスケジュール通りに重要文化財観光しまくりでしたが生憎の雷雨……
明治村とか地獄絵図でした…… でも予定は完遂した。がんばったよ!!(T-T)
洋建築が好きなので、橦木館とかは巡ったのに名古屋城は見ていないという偏りっぷり。
名物は、2日間で 名古屋コーチン親子丼、山本屋本店味噌煮込みうどん、天寿の天むす、味噌カツ、土手煮、
手羽先、ひつまぶし、お土産に赤福…… と、これでもかってくらい名古屋充(笑) 満足!
写メ日記が、半ば食べた物紀行と化している…… けど、それもまた思い出。


あと追記の中には表に出しておくのが憚られるネタ絵などを収蔵。
そうそう、拍手からノートン先生の警告についてご連絡下さった方どうもです。当該ファイルはうちのサイト
ではなくて同じサーバー内の別サイト様のものが反応していた様ですが、既に管理者様の方で対処されたそうです。
一応サイト持ちとしてその辺はデリケートに管理しているつもりですが、もし今後も何か気付く点がありましたら
お報せ頂けると助かります~。

続き
 
 
 
こちらのサイト様にJOJOメーカーなるものがある、と聞いて試しに行ったら面白すぎで。
DQ9のみたいにキャラメイクは大好きなものだから、好きなキャラで弄ってみましたー のログ。

ファイル 125-2.jpg
リトバスでジョジョ顔が似合うって言ったら真人だろ―――――!!!(バンダナだけ書き足しました)
ということで一発目は真人。なんという違和感皆無。マッスル神なスタンドが浮かんで視えそうです。
右はノリでこさえたサマーウォーズのカズマ。アンニュイ。

で、↓は ついでだからとこの日記を書く前に作ってみた人たち。
ファイル 125-3.jpg
右下が言わないと誰だか分からなそう!(笑) 黒い眼帯とこっちとで迷ったけれど、眼帯(アイパッチ)の
方が迫力出て良かったかも……
ささみ様は割とそのまま、恭介は普通すぎてつまらなかったかー。
謙吾が裸なのに他意はありません、着物系が無かったからしかたないのだ。眼光の鋭さは謙吾ぽい。


で、こっちはPixiv用に、夏に勢い余って描いたカズマ抱き枕……
誰か裏面描いてくれませんかね、日焼け跡完備で。
ファイル 125-4.jpg