Entry

トロピカルハイエンド

ファイル 119-1.jpg
入稿は済んでいたものの、夏期進行でぐったりしてました。まだまだ続くよ! 夏はこれからだよッ!!
今年もクーラー設置計画は頓挫したから10年選手の黒色扇風機と二人三脚で越夏するよ……!

という訳で、まだ新刊のことしか書いてませんが取り急ぎ、C76の情報など→ARI-COM夏コミ新刊情報
ペーパーやグッズは入稿済んだら画像増やして追記しときます。寄稿情報についても後ほど。

* 新刊は相変わらずの真人×クド。で、予告通り残暑の頃のおはなし。去年の『ハルカナル』をお持ちの方は、
それのちょっと後だと思ってもらえれば。
春のコミ1で、どなたかに「次はクドが笑顔の話がよみたいです」と言って貰えたから、今度はしんみり系
じゃなくするぞーと思っていたものの、笑顔なお話はそういえばMS2で『春の境を歩くなら』を出して
いたじゃないか! ……という訳で。微量ですがしょっぱさや酸っぱさも込みな内容となっております。
だって…… クドの 困り顔が 好きなんだッ!!!!!

リトバスのクド立ち絵で一番好きなのは、斜め下向いて閉じ目でわふーと笑ってるやつなんですが、
同じくらい、正面向き微妙に口あけて八の字眉なあの困り顔立ち絵も好きなんだ!!
タマラン! チョコバナナこすりつけたくなるよね ほっぺたを両手で挟みたくなるよね。

* 夏コミ用グッズ、結局今回もアルミ栞に落ち着いてしまいそうなんですが、締切りまで猶予戴けたから
何か絵柄のリクエストでもあったらポチっと拍手で教えてもらえれば描き下ろし絵柄に加えられる、かも。
今週中なら間に合います。今描いているのは水着クドなんで、それ以外なら~(∵)ノ