Entry

ひーこらひーこらばひんばひん

ファイル 117-1.gif5月から着手しないと出せそうにない、と云ってたくせに最近夏コミ原稿に着手したというこの現実。
はっちゃけ佳奈多さん。毎年夏になるとはるかなが描きたくなるようです。
……でも真クド本だと言い張る(∵)

* 下記事で書いていたビーチサンダルですが、結局作成は無理そうなので諦めることにしました(T-T)
ネタ的に楽しみにしてくれてた方いたらごめんなさい。いくつかラフは描いたのだけど難しい!
あと納期長くて本の締切りともろ被りでした。むりむり。せっかくの季節モノだから作りたかったなぁ……

* 夏コミの発行物詳細情報は7月末辺りになったら出せるかと。入稿済んだらまた特設頁作ります。
新刊は真クドで、残暑の頃な感じ。
今回のテーマは「接触」ということで。触ったり触られたり撫でたり乗ったり…… するかな?
でも、どうせいつものアリコム真クドなんで、えっちや恋情方面での期待は禁物。ないない。

ファイル 117-2.gif7/25発売予定の『マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(4)』に6p描かせて頂きました。
せっかくの機会だからいつもと違うものを~と思ったけど、結局いつも通りです。佳奈多と真クド。
書店で見かけましたらよろしくお願いします。
というか、執筆者一覧がお知り合いさんばかりで変な笑いが出る(笑) 楽しみだなー。


* 毎晩ひーこら白い画面と向き合ってる訳ですが、先日とうとう我慢できずにヱヴァ破を観てきました。
うっかりネタバレ踏んでしまう前にーっというのと、周囲の盛り上がりが羨ましかったから!!
序も手に汗握ったものですが、破はあれ以上というか。もー、大変でした。
興味あるけどまだって方は、是非に劇場で観た方がいいですよ。大音量&大画面でのめり込んで下さい。

今夏は、破のCFで観た「サマーウォーズ」も気になるので夏コミ終わったら観に行こうかと。
てっきり田舎×青春甘酸っぱほのぼの系だとばかり思っていたらッ!
時かけ制作スタッフというだけでも期待大だけど、ああいう展開大好物なので。せんぱい可愛いなぁ。