Entry

夏がくる

ファイル 116-1.jpg晴れているのにどこかじめっとした空気を感じる度に、ああ夏が来るなーと実感する今日この頃……
(そんな情緒ある絵を描こうとしたのに仕上がったのはなぜかスク水)

前回のは使い回しだから、エメル様以降となると2ヶ月間絵を描いていませんでした。何たる!!
充電にも程がある。でも漏電するほど積みゲームもりもり切り崩してたんで、割とあっという間。
夜の自由時間を全部ゲームにあてた成果。エロゲ2本 DS2本 PSP1本(未)クリア。マーベラス!
一昨日『采配のゆくえ』を買ったのだけど、今の大河にはまってるおかんに奪われてしまいました。
おのれ石田三成……! そのうち戦国BASARAとかにも手を出しそうな勢いでなにそれこわい。
 
ファイル 116-4.jpg
そうそう、夏コミ当落ですが、無事スペース戴けてました。良かった!ありがたや!
  8/16日曜日 東地区“メ”ブロック-15b 『ARI-COM』

毎年10日くらい前からドキソワしてたまりません。今夏はお知り合いサークルさんで落選が続出していたりで
寂しい限りなのですが、出展できるからには新刊は落とさず中身も頑張りたいと思います。
熱かったりぬるかったりする真クド+佳奈多本のよてい。季節はまた残暑の頃、かな?
『ハルカナル』の前か後か。その辺で。

あとグッズで、はめ込み土台付のビーサン(フリーサイズ)を作ろうかなと思ってます。
ちょっとデザインが難しそうなんで、上手いこと描けなそうだったら諦める……
もしちゃんと作ることになったら、7月半ば辺りにまたここで予約受付をしますので、気になる方は
その頃に覗いてみてください。DSケースの時同様、受注生産です。
作ったら自分でも履くよ!
クドクッションもちゃんと毎日使ってます……何か最近つぶれてきた。ぺったんこですー(*>ω<)
  

出遅れまくりでもはや告知的には何の役にも立てていませんががががが
今年10/4開催、リトバス幼馴染みオンリー即売会「LittleBreaker!」応援しています!!
夏コミには持ち込めないようなかさばるグッズや、手間取りそうな企画モノはみんなこっちに注力してます。
全力でネタに走れ!そして跳べ!! 新刊も出る予定。がーんばーるぞーう!


続き

返信が盛大に遅れてしまって申し訳ありません!
あと最近メルフォが送信できないと訊いたのですが、もし同様の状態出る方がおりましたら、
どの段階でどういうエラーが出るのか、拍手から教えて戴けないでしょうか……? よろしくお願いします。


■メルフォ&拍手レス


>色々検索してたら辿り着きました。そしてクドのCGを見て凄く萌えました! ~//
わー、ご来訪ありがとうございます! サイト上にはあんまり真クドっぽい絵を上げていなくて、見応え
がいまいちですみません…… そのうち何か、小話でも上げられれば良いのですが。絵も描きたい!

> アリエッタのイベントに眼鏡は必要ない……必要ないんだ、俺も騙されかけたけど
クロウ執政官だ、と……!? 調べてみて、誰それ状態でしたよう!!!(T-T) モー
てっきり眼鏡にお願いしなくちゃいけないんだとばかり、思い込んでました……

>エメル様はミニスカらしいですよ!ミニスカサンタですよ!
色々イベントやアリエッタやらとりこぼしていたみたいで、ネットに溢れるナナドラネタのいくつかが
分かりませんでした……ミニスカもアリエッタが教えてくれるのかなぁ

>MS2お疲れ様でした。新刊読みましたー。真人クドは素晴らしいですね、恥ずかしすぎて悶えましたw ~//
ご参加お疲れ様でした~、あの本の最後辺りは自分でもモダモダうねうねしながら描きました……
恥ずかしい!だがそれがいい! たまには、ちょっとくらい甘味ある真クドも…… たまにだけ。

>そしてスケブありがとうございました!!無理を言ってこまりんを描いていただきましたがその素晴らしき
>出来栄えにわたくしの心は雷霆億撃を受けたが如く衝撃で貫かれました限りでございました。 ~//

いや、もう、ほんとにこまりんは難しいので、今後もよっぽどのことがない限りアリコム本では登場
難しいかと思います……す、すけぶも、余力が無いとこまりん難しい!
あと、4コマのご感想ですがこれ多分くろはちさんとこの御本のご感想です!送り先間違ってます!(笑)

>本は買いにいけませんでしたが、新刊情報見たら欲しくて堪らなくなりました~委託はないんですかね?
委託部数が少なかったので、「春の境を歩くなら」はメロンも虎ももう終わってしまったようです……
もしご都合宜しければ、自家通販まだ受け付けてますのでこっちご利用頂ければと思いますー

>DSを入れるためというよりも、化粧ポーチ代わりに使えそうです、というのが一番の理由でした。 ~//
うわー、使って頂けているなら本望です。我が家の分は、今は母がDS占拠している為ケースほっぽら
かしになっています…… もういっそ私も小物入れにしてしまおうかと……(^^;

>冬コミ後に、何度かメッセージ送信にチャレンジしていたのですが、毎回「本文がありません」と
出てしまって… ~//

直してみたのですが、今のメルフォでもエラー起こると聞いたばかりで>< お手数かけましてすみません!
あと、MS2でもご来訪ありがとうございました~! わざわざお着替え前に……でもあの直後にグッズ
無くなってしまったので、丁度お渡し出来て良かったです。いつも美味しい差し入れも有り難う御座います(T-T*)