Entry

充電

ファイル 115-1.jpg
4/26のCOMIC1は、みやこやさんと合体で「アリこや」にて参加してます。
当方では新刊ありませんが、色紙を1・2枚描いて持ってけたらなーと。間に合えば。
既刊は冬の2種と3月のを持ち込みます。配布ペーパーはMS2でのカラーペーパーを引き続き。

* 潜っている間に空の境界DVDと夏目友人帳の録画を消化して、からくりサーカス未読分を読破。
燃えるやら和むやら熱いやらで、いっぱいエネルギー充填。まだ溜めている録画あるから、もりもり消化して
いかないと、来月から夏の新刊作業に入るし。今は充電&休息期間。
ナナドラ終わったから、ディシディアFF買いましたぞー。今日の夜からプレイ開始する!