Entry

私のシナプスは総てあなたの記憶へ繋がる

ファイル 112-1.jpgペンは剣よりも強し。

ごりごりとナナドラ進めているうちに、ころっとプレロマ上層2人にはまってしまって脳内お花畑。
ファロのあのイベントとか、かんぺきオカン&おとん(どっちがどっちとは言わない)
怒るエメル様があまりに可愛いくて3セットもぐるぐるやっちまったい。
……別に、捕まえ方が分からなくてクエスト受理→破棄を3回繰り返してた訳じゃないんだからねっ!TT
一番下の追記の中にネタバレなアレソレを。結構終盤だと思うのでプレイ中の方やこれからやる方は要注意。
→(AA)セブンスドラゴン 特典付はまだあるのかな?

* MS2レポを書きかけにしたまま何をしているんだこいつは……状態ですいません。
描きたい!と思った瞬間に描いておかないと、これは、もしかしたら今後のプレイ状況によってはしんどくて
描けなくなるかもしれないと思ったら止まらず……
どーなんだろうなー、この2人にシアワセの余地はあるのかな。がんばれぼくらのメナスさん。世界に平和を。

* メロンブックスの『女装理樹の本』は完売したようです。ご利用ありがとうございました!
家に在庫はまだあるので、イベント参加が無理な方は宜しければ自家通販をどうぞー(∵)ノ
とらに預けてある2種も残り少ないようです(なくなっても追加納品はありません
あとバレンタイン本『Two sweetness』が完売しました。これで夏に新刊出せる机上余裕ができたどー
ぽつぽつご要望戴く『ゆきのあさ』と合わせて、機会あったら再録本に詰めときます。いつだ。

ナナドラ・プレロマ語り(ネタバレ有)