Entry

MS2おつかれさま!2

ファイル 111-1.jpg
MS2参加された皆さま、お疲れ様でしたー!
新刊とグッズは無事全部間に合ったし、いっぱい会えていっぱい喋れて、本もたくさんでウハウハで
朝から日付変わるまで楽しいことだらけの素敵な1日でした……ッ! 感無量……!!

レポはまだ上手くまとめられないので、書き終わったら後で追記に中へ入れておきます。
アフター打上げを企画していてお店の予約時間があった為、じゃんけん大会はアノ抱き枕カバーが出た
後で抜け出してしまったので、その後のことや景品が気になってたり。
開催中も、またも壁に向かった配置だったから、会場内のことがあんまり見られないままスケブ描いて
終わった感が……。壁しか見られないのは寂しいなぁ、リトバスオンリで3回目だなぁ……

あ、目の前通ってくれたりお買い物してくれるコスプレさんのことだけはガン視してました。
みんなすごい、何という2.5次元。写真集はどこで買えますか。恭介たちのレベルの高さは異常(∵)
お知り合いさんたちのコス率も高くて楽しかったですw 
みんな揃って記念撮影したかったなー、抱き枕カバーを背景にして。


* 新刊は、メロンブックス様にて委託取り扱い開始して戴いてます。
あと自家通販の準備もできましたので、こちらからどうぞー。後で同人頁にも置いときます。
おまけのカラーペーパーは、冬の分も数枚残っているので、ご希望の方いたら備考欄にでも書き添えて
貰えれば両方同梱いたします。
それと、予約製作のグッズでクッションカバーが1枚ずつ、キャンセル分が出たので、こちらは欲しい
方いたらメルフォよりご連絡ください。先着でお返事させて頂きます。
あと会場限定だった真クドTシャツも1枚残ってます、これは実物見ないと買いにくいと思うので、
どうしよう……コミ1に持ち込もうか…… 
もし欲しい方いたらこれもメルフォよりどうぞ、写メで良ければサンプルに添付で送ります。

* 次の参加予定は4月のコミ1。みやさんと合体スペースでしっとりまったりするー。
モト☆しんのMS2新刊文庫本『いいかげんにしてっ!』も委託しますよ~!
その他、詳細は開催が近付いてから諸々。

* ちなみに↑の絵は、さかやまさくどからインスパイア的な。
あの後ぐっすり睡眠取って翌日、MS2参加のために遠征したビジネスホテル泊・2日目の日曜日。
戦利品を積み上げてにまにま読むぜー超読むぜーの図。……真人どこ行った。
そしてまんまと釣り上げられている真クドスキーがこちらにも(笑)! ほんとあれは良い真クドやでぇ……

それとそれと、当日どーしても欲しくて委託先のゆういちさんにおねだりして最後の1冊貰ったら、後から
ご本人様がいらして一冊戴けたので茶菓山さんに片方リークして大盛り上がりした、から×バス本!
糸・ミジメさんにて抜粋Web掲載されてますので、真クド好きは駆けつけるべし! あれは感動するしか……!