#120722

新潮社版の「月の影 影の海」が刊行されたと聞いて。WH版の月影を買ってきました。他は風海から華胥までWH版で揃えているのに、なぜかこれだけ講談社文庫版だったのが、ずっと気になっていたので…これですっきり。偶然でしょうけど上巻に赤色、下巻に緑色の栞が入っていたのが密かにツボでした。陽子カラー!

#120430

飛行機に続き、地下鉄にも恐怖心が芽生えてきた今日この頃です。おのれ山魚。

#120406

サイトの掃除をしたついでに、広告が出ずっぱりになってしまっているブログから脱出してみることにしました。
漫画版ゴーストハントを読み返そうと文庫を引っ張り出したら2巻までしかなく、なぜなんだよと思ってたんですが、ぱらぱらめくってみて分かりました。鎌女怖すぎワロタ。リアルに夜も眠れません。どうしよう。ストーリーやキャラは好みなので続きが読みたいんですが、あれ以上のものが出てきたらと思うと…情けないですが続きが買えません。十二国記みたいに挿絵無し版が出たりしないですかね…。