よろず話, 出展予定

ワードプレスさんのメニュー崩れてるゥーーPHPの更新!!!!!で事件解決したあんこですこんにちは!!
しばらくぶんの予定をお知らせに来たよ

◆しばらく分の参加イベントのお知らせ◆
2024′
2/25 吹上 コミックライブin名古屋 百刀繚乱

3/17 東京 赤ブー 閃華
3/31 大阪 赤ブー 閃華 申込み損ねました😭かなしい……

5/05 東京 赤ブー 閃華
5/19 コミックライブin名古屋 百刀繚乱
5/26 大阪 赤ブー 閃華

ゲゲゲの謎見ました!!!!!
冬コミの前日に見て、翌日キャラデザの方の列にならんでした😇みじゅきすき……
買えたよ青空頒布!
午後まで在庫持ったの凄かったし、後ろに並んでいた方がスタッフ友達用に何回か並びたいと話していて衝撃
頼まれていないのに誰か欲しい奴居るだろって差し上げ用買う文化すごい……!!
久々に50分ほど並んだ壁でしたがめっちゃ楽しかったです!


それはそれとして主人公の父親二人はプリティーで激強だし鬼太郎が産まれる未来にちゃんと繋がってるから、深夜アニメ程度の出血と映像のホラー表現大丈夫なら是非見て欲しい🙏

未分類

あなたのサークル「文華堂」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 “パ” ブロック 44a」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!
https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/18001245/1…#C103WebCatalog
刀剣乱舞で当選しましたァー🎉
刀剣男士履歴書本頒布します💪
行くのぜ冬コミ!!!!

 11/3に開催されたおもしろバザールで頒布したペーパーをPDFにしました!
布教に使用して下さると嬉しいです♪
https://bunkadou.booth.pm/items/5243153
ちなみに乱ちゃんは主線鉛筆、京極ちゃんがデジタルですw
むずかしい構図はアナログが楽だなぁ~!

 京極正宗ちゃん!加賀で拝見してきました!!
お肌がめちゃくちゃ美しかったーーーッ✨✨
粟田口みたいにきめ細かく色とりどりの光の粒と、左文字のような粗い杢目が共存していて不思議なお肌でした!!!!
外見からよく使用されていたのが伺え、どなたが愛用した刀なのか気になって、気になって!!
でも皇室の調べで「わかんないよ」ってのが判ってるんですよね~~~~~つらみ!!でももうちょい調べる!!

出展予定

京極ちゃんが可愛くてしんどいあんこですこんにちは!!

手元在庫を切らしている7.8巻ですが少しフロマから手元に移動させました!
次のイベントから通常営業に、10/03辺りを目指して再版しようと計画中♪
表紙の紙が廃盤なので変更確定!よろしくお願いします(`・ω・´)

◆しばらくぶんの予定◆
2023
10/15 東京 赤ブー 閃華

11/03(金・祝)東京 ベルサール神保町 おもしろ同人誌バザール 初参加のイベント!わくわくです♪
11/05 金沢勤労者プラザ You 百刀 初日本海!!京極ちゃん見に行くゾォオ!!!
11/12 名古屋 You 百刀
11/23 東京 赤ブー COMIC CITY SPARK 18

12/30 東京 コミケ 一日目 刀剣乱舞で申込済!当たりますように!

2024
1/7 大阪 インテ 閃華

えっーー11月の私バカじゃないの??
でも京極ちゃんが皇室から出てきてくださるので拝みに参る🙏😇
三の丸収蔵の子はね!!滅多にね!!出てこないんですよ!!!!!行かにゃ!!

近年、イベント行くだけでやっとの体になってるので、ジム通い初めました
京極ちゃんの為だったのかもしれないです ※そんなに早く効果は出ない

ではでは!どこかのイベントでお会いできると嬉しいな!
よろしくおねがいしまーす♪

出展予定

あなたのサークル「文華堂」は、コミックマーケット102で「土曜日 東地区 “Q” ブロック 53b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/1
コミ受かったアアア!!
刀剣乱舞の履歴書&刀剣書籍乱読レビュー頒布します!!

-2023’8/4追記-
夏のスペ番出そろいました!
8/19コミラ名古屋(吹上)文華堂「B14」
8/20インテックス大阪 文華堂「5号館 さ64b」でーす!

※在庫管理ミスりました/(^o^)\※
履歴書本7、8と乱読レビューの在庫管理失敗しましたァー
・乱読レビューはコミケ持ち込みが8冊orzインテは再版が間に合います
・履歴書本の中綴じ合本版を売り切ってしまった場合、合本前の紐とじ版を頒布しようと考えております
紐とじ版は各600円で頒布します。バラすとガチ履歴書になるよ!なつかしみ!
逆に紐とじ版欲しかったわーという方、いらっしゃいましたらお声がけ下さい!

※確実に手に入れたい方はフロマージュ様に十分な在庫がございます/(^o^)\

【8/10追記】
乱読レビューの再版コミケに間に合いました!

出展予定, 日記

ご無沙汰してまーす!
地元の祭で写真撮りまくってホクホクしているあんこです♪
疫病で中止が続いてて数年ぶりに浴びたよ泣いた

◆今年の参加イベント◆
2023年
05/03 東京 赤ブー 閃華 東1キ59a
05/28 大阪 赤ブー 閃華 オールキャラ

07/30 東京 赤ブー 閃華 オールキャラ  申込し損ねました/(^o^)\

08/12 東京 コミケ 一日目 刀剣乱舞
08/19 名古屋 You 百刀
08/20 大阪 赤ブー 閃華

10/15 東京 赤ブー  閃華 (申込予定)

11/12 名古屋 You 百刀 (申込予定)

とりまこんな感じにしたいけど、個人主催のイベントそろそろ参加したいなーって考えてます
負けずに開催してくれるとこ無いかなぁ、、、好き

ところで祭で撮れた写真を見て欲しい
 

 

腐女子フィルターそのものが出力されてしもうたwww